メッセージに返信がないがどうしたらいいですか
お相手様のご都合により、お早目の返信が難しい場合があります。
アプリ内のメッセージ画面上に「予約確定」とある場合には、予約が確定しておりますので、お客様はそのままご来店ください。
なお、以下の場合には、返信ができかねます。
- 予約が確定していない
※お客様が掲載者様をお気に入りされている場合は、掲載者様からの送信のみが可能です。 - 予約リクエスト後、48時間経過してもメッセージがない
- 予約がキャンセルになっている
- 来店日時より72時間が経過している
- お客様がWEB版ミニモから予約されている
※掲載者様が送信したメッセージ内容は、メールでお客様へ転送されます。
- この記事で問題は解決しましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
掲載者様への重要なお知らせ
以下の状況でお困りの方へ
- 掲載が公開できない
- サロンツールにログインしたい
- その他、共通サロン情報でわからないことがある
ご利用状況に応じた特別なサポートをおこなっておりますので、こちらの記事をご確認ください。
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて
以下の状況でお困りの方へ
- ・掲載が公開できない
- ・サロンツールにログインしたい
- ・その他、共通サロン情報でわからないことがある
ご利用状況に応じた特別なサポートを行っておりますので、こちらの記事をご確認ください。