お問い合わせ対応遅延のお詫び ※2週間程度いただいております。

いつもミニモをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

大変申し訳ございませんが、現在、以下の対応につきまして、ご連絡までに2週間ほどお時間をいただいております。

 

  • お問い合わせへの返信

 

お急ぎのところご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。

スタッフ一同、可能な限り早急にご連絡できるよう尽力して参ります。

 

なお、よくお問い合わせいただいている内容に関するヘルプページをご案内しますので、ご確認ください。

 

 

ミニモ運営事務局では、引き続き、遅延の解消に努めて参ります。
今後とも、ミニモを何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by Chat Plus