<お客様>キャンセルしてもらえない場合の対処方法を教えて

キャンセルに至った理由がお客様にある場合には、お客様からキャンセルをおこなってください。

 

掲載者様の都合でキャンセルに至った場合は、サロン都合キャンセルを行っていただく必要がありますが、サロン都合キャンセルは、掲載者様のみが選択可能です。

お急ぎの場合には、掲載者様にキャンセルガイドラインをご共有のうえ、対象の掲載者様へ、メッセージにてご依頼ください。

 

日程に余裕がある場合には、運営事務局へメールでお問い合わせください。

  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by Chat Plus