<お客様>キャンセルされた時の報告先を教えて(施術後)

施術後に掲載者様によりキャンセルされた場合には、運営事務局で内容を確認し、ご利用状況に応じて対応を検討いたします。

以下の必要な情報を添えて、メールによるお問い合わせよりご連絡ください。

 

※ミニモ上で2000円以下のメニューに予約されていた場合は、ポイント付与の対象外です。

 

▼メール本文にコピーしてください

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お問い合わせ内容:来店したがキャンセルされてしまった

 

(1)対象の予約の【レシート】【領収書】【電子決済の利用明細】の画像を添付してください

 

 

(2)対象の予約情報

・来店日:

・サロン名:

・金額:

・メニュー名:

 

※来店時にメニュー追加された場合、その旨をご記載ください。

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  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

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