<掲載者様>[サロンツール]予約日時の変更方法を教えて

お客様は、施術のために予定を空けています。まずはお客様へ謝罪いただき、日程のご相談をお願いします。

お客様から同意を得たら、以下の手順で操作をおこなってください。

 

  1.  サロンツール(https://minimodel.jp/salontool/login)内の「予約管理」をクリック
  2.  予約を確認したい期間や対象スタッフ名を指定
  3.  該当の予約をクリックし、「日時変更」をクリック
  4.  日時とメッセージを入力
  5.  チェックをつけ、「来店日時を変更する」をクリック

 

※一方的な日時変更やキャンセルはトラブルの原因となりますので、必ずご相談ください。

キャンセルガイドラインに沿わない処理や、その他不適切な利用方法を確認した場合、ご利用を停止させていただくことがあります

  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by Chat Plus