<掲載者様>キャンセル方法を教えて(施術済み処理後)

施術済みを取り消すことはできませんが、運営事務局にて確認のうえ、対応を検討いたします。

以下の必要な情報を添えて、メールによるお問い合わせよりご連絡ください。

 

【注意事項】

対象の予約が、施術をされている場合や、掲載者様の都合でキャンセルに至った予約だった場合は、ご対応いたしかねますので、お問い合わせはお控えください。

 

 

▼コピーしてご利用ください

---------------

お問い合わせ内容:施術済みを取り消したい

 

・お客様名:

・予約日:

・本来行うはずだった操作:お客様都合キャンセル/サロン都合キャンセル/当日キャンセル/無断キャンセル

・キャンセルまでの経緯:

 

上記のお客様が来店された場合、次の内容にご回答ください。

 

・お客様は予約時間に来店されましたか

はい/いいえ

---------------

  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by Chat Plus