<お客様>ポイントが付与されていない場合の対処方法を教えて

ポイントが付与されていない場合、以下をご確認ください。

 

●2000円以上のメニューに予約したか

0~1999円のメニューへの予約は、ポイント付与の対象外です。

 

●来店日から4日経過しているか

ポイントの付与には、最大4日かかります。

 

●予約はキャンセルになっていないか

予約をキャンセルされた場合、ポイントは付与されません。

 

万一、施術後に掲載者様によりキャンセルされた場合には、ご利用状況に応じて対応を検討いたします。

以下の必要な情報を添えて、メールによるお問い合わせよりご連絡ください。

 

▼コピーしてご利用ください
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お問い合わせ内容:来店したがキャンセルされてしまった

 

(1)対象の予約の【レシート】【領収書】【電子決済の利用明細】の画像を添付してください


(2)対象の予約情報
・来店日:
・サロン名:
・金額:
・メニュー名:
※来店時にメニュー追加された場合、その旨をご記載ください。
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