<掲載者様>ミニモSALEに関するよくある質問
ミニモSALEに関して寄せられる、よくある質問を記載いたします。ご参考ください。
Q:ミニモSALEへの参加条件を教えて
A:参加条件は以下の2つを全て満たしていることです。
- 40%以上値引きされたメニューがある
- 2のメニューが、「9月30日~10月27日」内の任意の日程で「期間限定(限定設定)」指定されている
いずれかひとつの条件でも欠けていた場合には、参加となりません。
また、2の期間中であれば、いつでも参加いただけます。
Q:40%オフのメニューを作成したが参加できない理由を教えて
A:「期間限定(限定設定)」をされていないケースが多く見受けられます。参加条件を確認のうえ、ご設定ください。
Q:参加条件を満たすメニューの設定方法を教えて
A:以下のお知らせをご確認ください。
・アプリ
※すでにあるメニューを編集し、指定の条件を設定することでも参加可能です。
Q:参加の取り下げ方法を教えて
A:参加を取り下げることはできませんが、指定されたメニューの作成がなければ、セールへの参加対象外となります。
再度の参加は、指定されたメニューを作成いただければいつでも可能です。
Q:割引した料金の負担はどのように行われるか教えて
A:割引いただいた料金分は、皆様のご負担となります。
参加については、集客状況とご負担とを考慮したうえで、各自でご判断いただけましたら幸いです。
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて