検索結果一覧画面から「新着順」を削除しました

いつもミニモをご利用いただきありがとうございます。

 

2025年1月14日以降に順次リリースされる iOS版アプリ v9.40.0 において、検索結果一覧画面の並び順のうち「新着順」を削除とさせていただきました。

※Android版アプリの対応日は未定です。

 

■「新着順」でご自身の掲載を確認されていた掲載者様へ

お客様からの掲載の見え方は、マイページ「掲載」右「掲載をプレビュー」からご確認いただけます。

 

■ミニモご登録直後(30日以内)の掲載者様へ

「注目の新着サロンスタッフ」に表示させる方法を教えてをご確認いただくことをおすすめいたします。


 

検索結果一覧画面におきましては、お客様の検索体験を重視した改善を検討して参ります。

今後とも、ミニモをよろしくお願いいたします。


 

  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by FAQPlus