<お客様>キャンセルされた時の報告先を教えて(施術直前)

迷惑に感じられたキャンセル行為は、以下の手順でご報告ください。
内容を確認のうえ、運営事務局にて対応をおこないます。

 

  1. 対象の方とのメッセージ画面内「...」>「通報する」をタップ
  2. 違反報告の種類を選択し、内容を添えて送信

 

【注意事項】

  • 折り返しのご連絡はおこなっておりませんが、基準に準じて対応を進めております。
  • 通報いただいた内容は、状況の確認が必要な場合を除いて、掲載者様にお伝えすることはありません。
  • 通報機能はミニモアプリでのみ対応しております。

 

残念な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
いただいたご報告をもとに、品質向上に努めて参ります。

※交通費の負担に関するご要望がある場合には、掲載者様に直接ご相談ください。

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お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

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多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

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