<掲載者様>すぐ予約と予約リクエストの違いを教えて

「すぐ予約」と「予約リクエスト(旧:仮予約)」のそれぞれの概要は、以下をご覧ください。

 


●すぐ予約
掲載者様が設定した予約枠にお客様が予約申込した時点で、ご予約が確定します。

すぐ予約の詳細はこちらからご覧ください。

 

※予約枠の管理はこまめにおこなってください。
※「予約確定ではございません」等を記載し、予約時に確定しないものとする行為は禁止です。

 


●予約リクエスト(旧:仮予約)
お客様が希望日時をリクエストされ、その後、掲載様側でご予約確定またはお断り操作をおこないます。

予約リクエスト(旧:仮予約)の詳細はこちらからご覧ください。

 

※掲載者様が48時間対応されなかった場合、自動でお断りします。
※仮の日程で予約を確定する行為は禁止です。

  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by Chat Plus