<全員>[アプリ・WEB予約]ログインできない場合の解決方法を教えて

サロンツールにログインできない方は、こちらのページをご確認ください。

 

 

ログインができない場合には、次の内容をご確認のうえ、再度ログインをお試しください。

 

  • SNSやメールアドレスを複数お持ちの場合は、お心当たりのあるものすべてをお試しください。 
    ※現在使われていないメールアドレスでも、情報が一致すればログインは可能です。 
     
  • Appleでサインインをタップし「アカウントを作成してください」「上限数に達しています」と出る場合には、他の連携方法でご登録されています。

 

メモアプリにメールアドレスとパスワードを入力し、以下をご確認ください。

  • @やアルファベットは半角か
  • 大/小文字は正しいか
  • 似通った英数字(l、I、1等)は正しいか
  • 文字列の前後等にスペース(空欄)が入っていないか
  • メールアドレスのドメインは正しいか

 

そのほか、ログインに関する記事は以下からご確認いただけます。

https://help.chatplus.jp/support-minimo/category/11/

 

引き続き問題が解決に至らない場合には、以下の専用フォームよりご連絡ください。

ログイン関連問い合わせフォーム

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  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

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