<全員>[アプリ・WEB予約]ログインできない場合の解決方法を教えて
サロンツールにログインできない方は、こちらのページをご確認ください。
ログインができない場合には、次の内容をご確認のうえ、再度ログインをお試しください。
- SNSやメールアドレスを複数お持ちの場合は、お心当たりのあるものすべてをお試しください。
※現在使われていないメールアドレスでも、情報が一致すればログインは可能です。
- Appleでサインインをタップし「アカウントを作成してください」「上限数に達しています」と出る場合には、他の連携方法でご登録されています。
メモアプリにメールアドレスとパスワードを入力し、以下をご確認ください。
- @やアルファベットは半角か
- 大/小文字は正しいか
- 似通った英数字(l、I、1等)は正しいか
- 文字列の前後等にスペース(空欄)が入っていないか
- メールアドレスのドメインは正しいか
そのほか、ログインに関する記事は以下からご確認いただけます。
https://help.chatplus.jp/support-minimo/category/11/
引き続き問題が解決に至らない場合には、以下の専用フォームよりご連絡ください。
- 役立ちましたか
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調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
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電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて