<掲載者様>[アプリ]キャンセル方法を教えて

お客様は、施術のために予定を空けています。まずはお客様へ謝罪いただき、日程のご相談もご検討ください。


お客様から同意を得たら、以下の手順で操作をおこなってください。

 

  1. 「予約一覧」からキャンセルしたい予約を選択
  2.  メッセージ画面上部の予約情報をタップ
  3.  下部の「予約をキャンセル」から確認事項を確認し、「次へ」
  4. 「キャンセル理由(必須)」を選択し、「次へ」
  5.  メッセージを入力し、「次へ」
  6.  内容を確認し、「上記内容を理解し、予約をキャンセルする」にチェック
  7. 「予約をキャンセルする」をタップ

 

※一方的な日時変更やキャンセルはトラブルの原因となりますので、必ずご相談ください。
※キャンセルガイドラインに沿わない処理や、その他不適切な利用方法を確認した場合、ご利用を停止させていただくことがあります。

  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by FAQPlus