<掲載者様>すぐ予約枠が開く原因と対処を教えて(サロンツール利用無し)
サロンツールの利用がない方で、意図せずすぐ予約枠が開いてしまう場合、複数の原因が考えられます。
以下の原因をご確認のうえ、対処方法をそれぞれご確認ください。
●「シフト設定」を利用している
対処方法:「シフト設定」をオフにするか、シフト設定上で予約枠の操作をしてください。
設定方法は以下のヘルプページをご覧ください。
https://help.chatplus.jp/support-minimo/article/321/
●キャンセル処理をした
対処方法:キャンセル後に、予約枠を閉じる操作をしてください。
●日時変更の処理をした
対処方法:日時変更後に、予約枠を閉じる操作をしてください。
●予約が入っている時間帯の予約枠を開放した
対処方法:複数の予約を同時に受け付けない場合は、予約枠を開けないでください。
※予約枠は、予約が入っていても開放することが可能です。
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて