<掲載者様>すぐ予約枠が開く原因と対処を教えて(サロンツール利用無し)

サロンツールの利用がない方で、意図せずすぐ予約枠が開いてしまう場合、複数の原因が考えられます。
以下の原因をご確認のうえ、対処方法をそれぞれご確認ください。

 

●「シフト設定」を利用している
対処方法:「シフト設定」をオフにするか、シフト設定上で予約枠の操作をしてください。

設定方法は以下のヘルプページをご覧ください。
https://help.chatplus.jp/support-minimo/article/321/

 

●キャンセル処理をした
対処方法:キャンセル後に、予約枠を閉じる操作をしてください。

 

●日時変更の処理をした
対処方法:日時変更後に、予約枠を閉じる操作をしてください。

 

●予約が入っている時間帯の予約枠を開放した
対処方法:複数の予約を同時に受け付けない場合は、予約枠を開けないでください。
※予約枠は、予約が入っていても開放することが可能です。

  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by Chat Plus