<全員>禁止行為の詳細を教えて

皆さまに安心安全にご利用いただくため、いくつかのルールを定めております。

以下を事前にご確認いただいたうえ、正しくご利用いただけるようご協力をお願いいたします。

 

 

なお、禁止行為が確認できた場合、掲載内容の改善依頼や該当箇所の削除、非公開措置、予約停止等の対応をさせて頂く場合があります。 

 

以下に、禁止行為の一部を抜粋いたしますのでご参考ください。

 

  • 複数のアカウントを保有する行為
  • 1つのアカウントを、他者の端末など複数の端末で利用する行為
  • アカウントを譲渡・貸与する行為
  • ご本人以外の方がアカウントを利用(施術)する行為
  • LINEやInstagram、電話、メールなど別手段での連絡を促す行為
  • 案内している場所と異なる場所で施術をおこなう行為
  • お客様の来店後にご予約を取り消す行為
  • 医療器具を用いる施術、また、医療免許を行使して行う施術を行う行為
  • わいせつ表現や公序良俗に反する恐れがある行為
  • わいせつと受け取られる可能性のある、不適切な表現を使用する行為
  • 口コミや評価をお客様に強要する行為
  • 本人または関係者から予約や評価をおこなう行為
  • 著作権や商標権などの知的財産権を侵害する恐れがある行為
  • サービスの仕様に反する利用方法で案内する行為
  • 出会いを目的として利用する行為
  • フィッシングなど悪意をもった他サイトへ誘導する行為
  • 掲載禁止情報をメッセージで勧誘する行為
  • 不適切な行為として運営事務局が判断する行為
  • その他の法令や利用規約に反する行為
  • オンラインで美容関連サービスを提供する行為
  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by Chat Plus