<掲載者様>審査承認のコツを教えて(新規のご利用)

新しくミニモを始める方の審査は、登録された情報全ての審査をおこないます。 
以下が審査項目の概要です。

 

  • プロフィール情報がガイドラインに沿っているか
  • サロン情報に間違いはないか
  • 掲載情報やメニューがガイドラインに沿っているか

 

■ミニモガイドライン(掲載ガイドライン)
https://guide.minimodel.jp/artist/publication-guideline/

 

サロン住所や地図のピン位置、電話番号などは、主にWEB上の情報と照合しています。
建物名・部屋番号の漏れや電話番号の誤りなどが散見されますので、正しくご入力いただくことで審査に通りやすくなります。

 

ご利用可能なアカウントをお持ちの方は審査却下となります。審査承認済みのアカウントを引き続きご利用ください。

  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by FAQPlus