<掲載者様>[アプリ]すぐ予約(シフト設定)の設定方法を教えて

「シフト設定」は、曜日毎の予約枠を自動で作成します。
いつから反映させたいかについても、「シフトの反映開始日」で設定可能です。

 

【注意事項】

  • 別途「予約時間の設定」をおこなう必要があります。
  • 設定を保存するたび「シフトの反映開始日」以降の予約枠が上書きされます。特別な休日の登録は、シフト設定後に「すぐ予約」タブから個別におこなってください。
  • サロンツールで予約システム連携をしていると利用できません。

 

以下の手順で設定します。

 

  1.  マイページ内「営業時間・予約受付」をタップ
  2. 「シフト設定」をタップし、各曜日をタップ 
  3. 「シフト設定に反映する」をオンにし、時間を設定
  4. 「<」マークをタップし戻る
  5. 「シフトの反映開始日」を選択し、保存

シフトの反映開始日の例は、以下をご確認ください。
 


例)12月20日時点で「12月27日以降のシフトに反映する」とした場合
 

  • 12/20~12/26:予約枠への影響なし
  • 12/27〜予約受付期間の設定に準ずる日:予約枠へ反映
  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by FAQPlus