<掲載者様>掲載が出ない原因と対処方法を教えて
検索結果にご自身の掲載が表示されない方に向けて、まずは仕様をご案内します。
- フリーワード入力時、検索範囲を指定していない場合は「フリーワード x メニュー名」で検索しています。サロン名やスタッフ名で検索したい場合は「サロン名・スタッフ名」を指定する必要があります。
- 検索条件のすべてを満たしている情報のみ表示しますので、メニューに設定する施術種類は、少ないほど検索に表示されやすくなります。
現状の確認のため、検索画面で以下の操作をおこなってください。
- 駅名/地名のみで検索 ※その他の条件は増やさない
- 検索バー右にあるピンマークから地図を表示し、地図上で掲載を探す
地図に表示されている場合は、駅や地域から距離がある等を除いて、検索結果一覧画面にも表示されていますのでご安心ください。
地図上に表示がない場合
- マイページ「公開・非公開」から掲載を公開してください
- マイページ「サロン情報」の「ピン位置」が正しいか確認してください
駅名/地名以外の条件を追加すると表示されなくなる場合
検索時に指定したすべての条件が、メニューにも登録されているか確認してください。
例1)
■検索条件
施術種類:カット + こだわり条件:前髪カット
■ヒットしないメニュー
施術種類:カット + パーマ (前髪カットが不足)
例2)
■検索条件
施術種類:エステ + こだわり条件:全身 + 顔
■ヒットしないメニュー
施術種類:エステ + こだわり条件:全身 + 二の腕(顔が不足)
施術種類:エステ + こだわり条件:顔 + 脚(全身が不足)
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて