<掲載者様>[サロンツール]スタッフ追加の方法を教えて

サロンツールへのスタッフ追加操作は、以下の手順でおこなえます。

 

注意事項

  • 追加するスタッフが、どのサロンツールにも所属していない必要があります。
  • アプリのアカウントは、最初の掲載審査を終えている必要があります。
  • サロンツールはPC版Chromeからログインしてください。他の環境では正しく動作しない可能性があります。

 

●ミニモサロンツールで行う操作

  1.  サロンツール(https://minimodel.jp/salontool/login)にログイン
  2. 「設定」>「スタッフ一覧」より「スタッフ追加」 をクリック
  3. 「参加コード」を発行し、スタッフに伝える

 

 

●ミニモアプリで行う操作

  1.  掲載者アカウントの初回の審査を承認させる
  2.  アプリでマイページを開く
  3. 「ミニモサロンツールの登録」 > 「参加コード入力(スタッフ様)」より「参加コード」を入力
  4. 「内容確認へ」>「完了」



 

 

 

エラーが表示される場合は、入力された参加コードに誤りが無いかご確認ください。

※大文字と小文字の違いや、数字と英文字の打ち間違いなど

  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by Chat Plus