スケジュール管理画面の見方を教えてください

サロンツールの上部「スケジュール」をクリックすると、スタッフ様ごとにタイムテーブルが表示されます。 

名前欄」「上段」「下段」で、ご予約の管理に必要な情報が表示されます。

 

▼名前欄

スタッフ名と「当日予約枠の締切」時間が表示されます。

「当日予約枠の締切」時間を変更する場合には、「設定」>「スタッフ一覧」を開き、変更したいスタッフの「受付時間の設定」から操作してください。

 

▼上段

予約可能な時間の管理ができます。

  • :「すぐ予約」を受け付けている時間帯です。お客様側の予約カレンダーに〇がつきます。
     ※お客様が選択されているメニューによっては、施術時間が不足し、〇にならないこともあります。
  • :「すぐ予約」を受け付けていない時間帯です。クリック、ドラッグすると赤になります。
  • 鍵マーク:「当日予約枠の締切」時間を過ぎたため、お客様からの予約が入らない時間帯です。

 

▼下段

確定済みの予約として、お客様のお名前等が表示されます。

メニュー内容によっては下記の略式アイコンが表示されます。

  • = カット
  • = カラー
  • = パーマ

 

お客様名をクリックする事で、詳細が確認いただけます。

※「メッセージ・詳細を見る」をクリックすると、お客様とのメッセージを確認する事ができます。 

  • この記事で問題は解決しましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

掲載者様への重要なお知らせ


以下の状況でお困りの方へ

  • 掲載が公開できない
  • サロンツールにログインしたい
  • その他、共通サロン情報でわからないことがある

ご利用状況に応じた特別なサポートをおこなっておりますので、こちらの記事をご確認ください。

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

以下の状況でお困りの方へ

  • ・掲載が公開できない
  • ・サロンツールにログインしたい
  • ・その他、共通サロン情報でわからないことがある

ご利用状況に応じた特別なサポートを行っておりますので、こちらの記事をご確認ください。

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

Powored by Chat Plus