<掲載者様>[アプリ]予約リクエスト(営業時間)の設定方法を教えて

「営業時間(予約リクエスト)の設定」をすると、設定した時間内で「予約リクエスト(旧:仮予約)」を受付できるようになります。
以下の手順で設定してください。
 

参考:「すぐ予約」と「予約リクエスト(旧:仮予約)」の違い 

 

  1.  マイページ内「営業時間・予約受付」をタップ
  2. 「営業時間(予約リクエスト)の設定」をタップ
  3. 営業時間内の予約リクエストを受け付ける」をオン
  4.  ご自身が施術できる営業時間を設定
  5. これまでに設定した時間帯を、「すぐ予約」枠として自動で追加するように設定したい場合のみ、「シフト設定に反映させる」にチェック
     ※シフト設定に反映させると、「すぐ予約」枠を上書きします。シフト設定の詳細はこちらをご覧ください。
  6. 画面右上の「保存」をタップ

 

【注意事項】

  • 設定した時間を「シフト設定」に反映させたい場合は、「シフト設定に反映させる」にチェックをいれてください。既存の「すぐ予約」枠をシフト設定として上書きします。
  • 「営業時間内での予約リクエストを受け付ける」をオフにした場合、「すぐ予約」関連の設定をおこなわないと予約が入りません。
  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by Chat Plus