<お客様>予約後に2000円以上になった場合、ポイントがつくか教えて
予約時に2000円未満だったメニューが、相談等で予約後に2000円以上になった場合でも、ポイントは付与されません。
ポイントの獲得には、2000円以上のメニューへのご予約(および来店)が必要です。
あらかじめ、金額をご確認のうえご予約いただきますようお願いいたします。
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて