<全員>アプリのアップデートができない場合の対処方法を教えて
ミニモアプリのアップデートができない場合、まずは以下のヘルプページにて対応OSをご確認ください。
https://help.chatplus.jp/support-minimo/article/65/
対応環境がない場合は、WEB版ミニモをご活用くださいますと幸いです。
該当しない方は、ストアアプリの再起動や更新、キャッシュを削除する等の操作をお試しください。
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて