<掲載者様>サロン情報を追加し、複数店舗で集客する方法を教えて

ミニモでは2つ以上のサロン情報を登録することはできないため、別店舗で集客をされたい場合は、同じアカウントで都度、サロン情報の変更手続きをおこなってください。

 

なお、別店舗でサロンツールの利用がある場合、そのサロンツールに「スタッフ追加」してもらうことによって、サロン情報の変更手続きと審査を省略することができます。

 

【注意事項】

運営事務局で以下の状況が確認できた場合、すべてのアカウントのご利用を停止させていただく場合があります。

  • 別店舗での予約も受け付けている記載がある
  • 予約確定後に別店舗への誘導をおこなっている
  • 複数のアカウントを作成されている
  • 他者が作成したアカウントにログインされている 等
  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by Chat Plus