<お客様>ポイントと交換したいギフトの在庫がない場合の対処方法を教えて
ポイントをギフトと交換する際に「在庫がありません」と出る場合、現在は交換ができなくなっています。
他のギフトを選んでいただくか、翌月以降にお試しください。
※商品は予告なく入れ替わる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて