<掲載者様>個人向け・コンビニ払いの方法を教えて

ミニモを個人で利用されている方が、ミニモ手数料をコンビニでお支払いする方法をご案内します。

 

  1.  お支払い専用ページ( https://minimodel.jp/login )にログイン
  2. 「ご請求金額の確認」から、お支払いされたい月をタップ
  3. 「支払い方法」から、「コンビニ払い」をタップし、コンビニを選択
  4. 情報を入力し、「支払い方法を決定する」
  5. 選択したコンビニでお支払い

以降の操作はコンビニエンスストアによって異なりますので、後述の案内をご参照ください。
 

【注意事項】

  • 毎月お手続きをいただく必要があります。
  • 4でご入力されたお名前は、「受付受領書」に印字されます。
  • 支払い後に発行される「受付受領書」は、領収書の代替として大切に保管してください。
  • 受付番号(オンライン決済番号)の再発行やコンビニの変更は、何度でもおこなえます。
  • コンビニ払い手数料はありません。

 

 

 

セブンイレブンでのお支払い方法

「受付番号」をご準備のうえ、レジで「インターネット代金の支払い」とお伝えください。

 

【注意事項】

  1. お支払いは現金のみです。
  2. 変更・払戻しはできません。
  3. お支払い後に発行される「インターネットショッピング払込領収書」は大切に保管してください。実際に代金をお支払いされたことを証明する書類です。

 

 

ローソン、ミニストップでのお支払い方法

  1. 店内に設置されているLoppi (情報端末)で「各種番号をお持ちの方」をタッチ  
     ※Loppiの操作が不明な場合は、備え付けの受話器にてお問い合わせください。
  2. 「受付番号」と「電話番号」を入力し、端末の指示に従い操作
  3. 「申込券」をレジまでお持ちいただく  

 

【注意事項】

  1. お支払いは現金のみです。
  2. 「申込券」の有効時間は30分です。
  3. 変更・払戻しはできません。
  4. お支払い後に発行される「インターネット受付領収書」は大切に保管してください。実際に代金をお支払いされたことを証明する書類です。

 

 

ファミリーマートでのお支払い方法

店舗によって導入されている機器が異なる場合があります。

 

  1. 店内に設置されているMコピー機で、「代金支払い」をタッチ
  2. 端末の指示に沿って「お支払い受付番号」を入力
  3. 「電話番号」を入力し、端末の指示に従い操作
  4. 「収納票」をレジまでお持ちいただく

 

 

【注意事項】

  1. お支払いは現金、またはFamiPayですが、一部店舗にてFamiPayが利用できない場合があります。
  2. 「収納票」の有効時間は30分です。
  3. 変更・払戻しはできません。
  4. お支払い後に発行される「受領書」は大切に保管してください。実際に代金をお支払いされたことを証明する書類です。

 

 

セイコーマートでのお支払い方法

  1. 「受付番号」をご準備のうえ、レジで「インターネット代金の支払い」とお伝えいただく
  2. 画面指示に従い「受付番号」と「電話番号」を入力

【注意事項】

  1. お支払いは現金のみです。
  2. 「申込券」の有効時間は30分です。
  3. 変更・払戻しはできません。
  4. お支払い後に発行される「領収書」は大切に保管してください。実際に代金をお支払いされたことを証明する書類です。

 

デイリーヤマザキでのお支払い方法

  1. 「受付番号」をご準備のうえ、レジで「オンライン決済」とお伝えいただく
  2. 画面指示に従い「オンライン決済番号」(受付番号)を入力

 

 

【注意事項】

  1. お支払いは現金のみです。
  2. 変更・払戻しはできません。
  3. お支払い後に発行される「オンライン決済領収書」は大切に保管してください。実際に代金をお支払いされたことを証明する書類です。

 

 

  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by Chat Plus