<全員>エラー『ミニモにアクセスできません』の対処方法を教えて
アプリ起動時に『ミニモにアクセスできません』が表示される場合、以下をお試しください。
- 機内モードのON/OFF切り替えをおこなったのち、アプリの再起動
- wi-fiをON、またはOFFにしたのち、アプリの再起動
- VPNがオフになっているか確認し、アプリの再起動
※VPNの設定は端末やOSバージョンによって異なる場合がありますが、以下の方法で確認いただけます。
iPhone:設定>一般>VPN
Android:設定>ネットワーク >VPN
そのほか、障害やメンテナンスの影響でアクセスができない場合は、ミニモ公式X(旧:Twitter)でお知らせします。
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて