<お客様>対象(新規/リピーター)でないメニューに予約できるか教えて

予約いただくことは可能ですが、キャンセルとなる可能性があります。

トラブルを防ぐため、ご自身が対象者となるメニューにお申込みください。

 

各対象の一般的な定義 

  • 全員:全てのお客様
  • 新規:対象の掲載者様(またはサロン)の施術を初めて受けるお客様
  • リピーター(リピ): 対象の掲載者様(またはサロン)の施術を受けたことがあるお客様

 

上記以外に独自に条件を設定されている場合がございますので、メニューの詳細や注意事項をご確認いただきますようお願いいたします。

  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by Chat Plus