対象(新規、リピーター)でないメニューに予約できますか
予約いただくことは可能ですが、掲載者様の判断により、キャンセルとなる場合があります。
トラブルを防ぐため、ご自身が対象者となるメニューにお申込みいただけますようお願いいたします。
各対象の一般的な定義
- 全員:全てのお客様
- 新規:対象の掲載者様(またはサロン)の施術を初めて受けるお客様
- リピーター(リピ): 対象の掲載者様(またはサロン)の施術を受けたことがあるお客様
しかしながら、新規やリピーターの定義は、掲載者様の判断に一任しています。
上記以外に独自に条件を設定されている場合がございますので、メニューの詳細や注意事項をご確認いただきますようお願いいたします。
掲載者様におかれましては、お客様が混乱しないよう、注意事項やメニュー詳細をご活用いただき、明確な記載をお願いいたします。
- この記事で問題は解決しましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
掲載者様への重要なお知らせ
以下の状況でお困りの方へ
- 掲載が公開できない
- サロンツールにログインしたい
- その他、共通サロン情報でわからないことがある
ご利用状況に応じた特別なサポートをおこなっておりますので、こちらの記事をご確認ください。
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて
以下の状況でお困りの方へ
- ・掲載が公開できない
- ・サロンツールにログインしたい
- ・その他、共通サロン情報でわからないことがある
ご利用状況に応じた特別なサポートを行っておりますので、こちらの記事をご確認ください。