「リピーター」とはどのような人を指しますか

主に以下のようなお客様を指します。

 

  • 過去に対象の掲載者様(またはサロン)に来店した事があるお客様

 

しかしながら、リピーターの定義は、掲載者様の判断に一任しています。

上記以外に独自に条件を設定されている場合がございますので、メニューの詳細や注意事項をご確認いただきますようお願いいたします。

 

掲載者様におかれましては、お客様が混乱しないよう、注意事項やメニュー詳細をご活用いただき、明確な記載をお願いいたします。

  • この記事で問題は解決しましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

掲載者様への重要なお知らせ


以下の状況でお困りの方へ

  • 掲載が公開できない
  • サロンツールにログインしたい
  • その他、共通サロン情報でわからないことがある

ご利用状況に応じた特別なサポートをおこなっておりますので、こちらの記事をご確認ください。

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

以下の状況でお困りの方へ

  • ・掲載が公開できない
  • ・サロンツールにログインしたい
  • ・その他、共通サロン情報でわからないことがある

ご利用状況に応じた特別なサポートを行っておりますので、こちらの記事をご確認ください。

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

Powored by Chat Plus