<お客様>キャンセル方法を教えて
やむを得ずキャンセルをされる場合には、アプリから以下の手順で操作をしてください。
※お客様からのキャンセルは来店日時まで操作可能です。来店日時を経過するとキャンセルはできません。
- メッセージより対象の予約を選択
- 「予約詳細」をタップし、キャンセル時の条件を確認
- 「予約をキャンセル」をタップ
- キャンセルポリシーをお読みいただき、「キャンセルへすすむ」をタップ
- キャンセル理由をメッセージに入力し、「予約をキャンセルする」をタップ
- 「はい」を選択
【注意事項】
当日(0時以降)のキャンセルは、迷惑行為としてご利用を停止させていただく場合があります。
※WEBからのご予約の場合は、予約確認時のメールまたはWEB版ミニモ内マイページからキャンセル可能です。
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて