<お客様>キャンセル方法を教えて

やむを得ずキャンセルをされる場合には、アプリから以下の手順で操作をしてください。

 

※お客様からのキャンセルは来店日時まで操作可能です。来店日時を経過するとキャンセルはできません。

 

  1.  メッセージより対象の予約を選択
  2. 「予約詳細」をタップし、キャンセル時の条件を確認
  3. 「予約をキャンセル」をタップ
  4.  キャンセルポリシーをお読みいただき、「キャンセルへすすむ」をタップ
  5.  キャンセル理由をメッセージに入力し、「予約をキャンセルする」をタップ
  6. 「はい」を選択

 

【注意事項】

当日(0時以降)のキャンセルは、迷惑行為としてご利用を停止させていただく場合があります。

 

※WEBからのご予約の場合は、予約確認時のメールまたはWEB版ミニモ内マイページからキャンセル可能です。

  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by FAQPlus