キャンセル方法を教えてください(お客様)
一度確定したご予約については、必ずご来店いただけますようお願いいたします。
しかしながら、やむを得ずキャンセルをご希望される場合には、下記手順に沿ってキャンセルの操作を行ってください。
注意事項
当日(訪問予定日の午前0時以降)にキャンセルされますと、迷惑行為があったとして、ご利用を停止させていただく場合がございます。
▼アプリからの操作手順
- キャンセルをおこなう予約のメッセージを開く
- 上部に記載された「予約確定」の箇所をタップし、「予約詳細」画面を表示する
- ページ下部の「予約をキャンセル」をタップ
- キャンセルポリシーをお読みいただき、チェックを入力
- 「キャンセルへすすむ」をタップ
- キャンセル理由をメッセージに入力し、「予約をキャンセルする」ボタンをタップ
- 最終確認の選択肢で「はい」を選択
▼Webからの操作手順
- WEB版minimoにログインし、「予約履歴」を開く
- 対象の予約を開く
- 「予約をキャンセル」を選択
- 注意事項をお読みいただき、「予約をキャンセル」を選択
※予約確認時のメールからキャンセルいただくことも可能です。
- この記事で問題は解決しましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
掲載者様への重要なお知らせ
以下の状況でお困りの方へ
- 掲載が公開できない
- サロンツールにログインしたい
- その他、共通サロン情報でわからないことがある
ご利用状況に応じた特別なサポートをおこなっておりますので、こちらの記事をご確認ください。
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて
以下の状況でお困りの方へ
- ・掲載が公開できない
- ・サロンツールにログインしたい
- ・その他、共通サロン情報でわからないことがある
ご利用状況に応じた特別なサポートを行っておりますので、こちらの記事をご確認ください。