キャンセル方法を教えてください(お客様)

一度確定したご予約については、必ずご来店いただけますようお願いいたします。

しかしながら、やむを得ずキャンセルをご希望される場合には、下記手順に沿ってキャンセルの操作を行ってください。

 

注意事項

当日(訪問予定日の午前0時以降)にキャンセルされますと、迷惑行為があったとして、ご利用を停止させていただく場合がございます。

 

▼アプリからの操作手順

  1. キャンセルをおこなう予約のメッセージを開く
  2. 上部に記載された「予約確定」の箇所をタップし、「予約詳細」画面を表示する
  3. ページ下部の「予約をキャンセル」をタップ
  4. キャンセルポリシーをお読みいただき、チェックを入力
  5. 「キャンセルへすすむ」をタップ
  6. キャンセル理由をメッセージに入力し、「予約をキャンセルする」ボタンをタップ
  7. 最終確認の選択肢で「はい」を選択

 

▼Webからの操作手順

  1. WEB版minimoにログインし、「予約履歴」を開く
  2. 対象の予約を開く
  3. 「予約をキャンセル」を選択
  4. 注意事項をお読みいただき、「予約をキャンセル」を選択

 

※予約確認時のメールからキャンセルいただくことも可能です。

  • この記事で問題は解決しましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

掲載者様への重要なお知らせ


以下の状況でお困りの方へ

  • 掲載が公開できない
  • サロンツールにログインしたい
  • その他、共通サロン情報でわからないことがある

ご利用状況に応じた特別なサポートをおこなっておりますので、こちらの記事をご確認ください。

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

以下の状況でお困りの方へ

  • ・掲載が公開できない
  • ・サロンツールにログインしたい
  • ・その他、共通サロン情報でわからないことがある

ご利用状況に応じた特別なサポートを行っておりますので、こちらの記事をご確認ください。

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

Powored by Chat Plus