<全員>「おすすめ順」「評価順」「新着順」について教えて

検索時、表示する順番を下記の項目から選択することができます。

  • おすすめ順
  • 評価順
  • 新着順

「おすすめ順」「評価順」は、検索するお客様のプロフィール情報を元に並び順が変動します。

 

 

おすすめ順

「最良の美容体験」をお贈りすることを目的に、下記3点を考慮した表示をおこないます。

 

  • お客様からの支持
    施術の満足度、リピーターの比率、予約後のやり取り、接客内容、退店後のフォローなど、お客様が体験される様々な要素の評価

 

  • 快適な予約体験
    サロン都合のキャンセルや日程変更など、お客様が残念な体験をされていないか、適切な予約管理のもと、スムーズな予約体験を提供できているかの評価

 

  • 魅力的な掲載内容
    お客様のニーズに応えられるメニューが用意されているほか、お客様に「必要な情報」が「分かりやすく」「適切な情報量」で掲載されているかの評価

 

 

評価順

上記「おすすめ順」の「お客様からの支持」に特化した表示順となります。

 

 

新着順

更新日時が新しい掲載者様を順に表示しております。

  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by Chat Plus