<掲載者様>予約を受け付けている時間に×が出る原因と対処方法を教えて

カレンダーに表示される〇や×は、選択しているメニューの施術時間により変わります。

開始時間から、選択したメニューの施術時間分の予約枠が空いていない場合は、×が表示されます。

 

例)

12:00~13:30までの90分間の予約枠が空いている

選択したメニューの施術時間:60分

 

カレンダーの表示

  • 12:00 〇
  • 12:30 〇
  • 13:00 ×(13:30までに施術が終わらないため)
  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by Chat Plus