<掲載者様>予約後にメニューや料金変更ができるか教えて(来店前)

確定した予約のメニューを変更することはできないため、「どのメニューからご予約をお願いしたいか」をお客様にご説明したうえで、返信を確認後、お客様が改めて予約できるようキャンセルいただくことをご検討ください。


お客様に施術をされた場合には、そのまま予約の完了(訪問日時から72時間後)をお待ちいただくか、施術済みにしてください。

 

【注意事項】

トラブルを防ぐため、来店後、メニュー変更を理由としたキャンセルはお控えください
運営事務局で確認した場合、ご利用の制限をさせていただく場合があります。

  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by Chat Plus