<掲載者様>共通サロン情報を登録・変更する方法を教えて

共通サロン情報は、サロンツールから登録や変更を行います。

注意事項を確認のうえ、操作をおこなってください。

 

【注意事項】

  • 「共通サロン情報」は全てのスタッフに影響します。
  • 退職や転籍があった場合は、共通サロン情報の変更ではなく、サロンツールからスタッフ解除をおこなってください。
  • アプリ上で設定できる個人の「サロン情報」を表示させたい場合は、サロンツールからスタッフ解除をおこなってください。
  • 「共通サロン情報」に登録できる住所はひとつのみです。

 

  1.  サロンツール(https://minimodel.jp/salontool/login)内の「設定」をクリック
  2. 「共通サロン情報」をクリック
  3. 「変更手続き」をクリックし、情報を入力
  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by Chat Plus