<掲載者様>個人向け・クレジットカード決済されない場合の対処方法を教えて

クレジットカード払いにしたにもかかわらず支払い済みにならない場合や、『ミニモ手数料の支払いに問題があります。確認の後、支払い手続きをお願いします。』のエラーが届く場合、

 

再度、ひと月ずつ「お支払い専用ページ」から操作をおこなってください。
この時、クレジットカード以外の支払い方法もご利用いただけます。

 

なお、クレジットカード払いができていない理由には、以下の可能性が考えられます。

 

  • 請求確定日(毎月4日)の後に「基本支払い方法の設定」をおこなった
     ※設定前に確定した請求は、別途手続きが必要です。
  • 請求確定日時点で、クレジットカードの有効期限が切れていた
  • 請求確定日時点で、クレジットカードが限度額に達していた
  • 役立ちましたか

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