<掲載者様>個人向け・クレジットカード決済されない場合の対処方法を教えて
クレジットカード払いにしたにもかかわらず支払い済みにならない場合や、『ミニモ手数料のクレジットカード自動決済が失敗しました。』のエラーが届く場合、
再度、ひと月ずつ「お支払い専用ページ」から操作をおこなってください。
この時、クレジットカード以外の支払い方法もご利用いただけます。
なお、クレジットカード払いができていない理由には、以下の可能性が考えられます。
- 請求確定日(毎月4日)の後に「基本支払い方法の設定」をおこなった
※設定前に確定した請求は、別途手続きが必要です。 - 請求確定日時点で、クレジットカードの有効期限が切れていた
- 請求確定日時点で、クレジットカードが限度額に達していた
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて