<全員>ミニモアプリから通知が来ない場合の対処方法を教えて
アプリの通知が来ない場合、以下の確認をおこなってください。
●iPhoneの場合
- 本体設定>通知>ミニモ がONになっているか
- 「おやすみモード」や「集中モード」など、通知が来ない環境ではないか
●Androidの場合
- 本体設定>音声と通知>アプリの通知 がONになっているか
- 省電力アプリなどを入れていないか
- 「おやすみ時間モード」「サイレントモード」「省電力モード」など、通知が来ない設定になっていないか
おやすみモード等の場合でも、本体設定内「App」「アプリ」等でミニモを追加いただくと、通知が届くようになります。
※本体設定のアプリ一覧にミニモがない場合は、アプリを再インストールしてください。
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて