<全員>ミニモアプリから通知が来ない場合の対処方法を教えて

アプリの通知が来ない場合、以下の確認をおこなってください。

 

●iPhoneの場合

  • 本体設定>通知>ミニモ がONになっているか
  • 「おやすみモード」や「集中モード」など、通知が来ない環境ではないか

 

●Androidの場合

  • 本体設定>音声と通知>アプリの通知 がONになっているか
  • 省電力アプリなどを入れていないか
  • 「おやすみ時間モード」「サイレントモード」「省電力モード」など、通知が来ない設定になっていないか


おやすみモード等の場合でも、本体設定内「App」「アプリ」等でミニモを追加いただくと、通知が届くようになります。

※本体設定のアプリ一覧にミニモがない場合は、アプリを再インストールしてください。

  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by Chat Plus