<掲載者様>店舗向け・複数サロンツールの手数料をまとめる方法を教えて

複数のサロンツールの請求を1つにまとめる「一括請求」は、ご利用条件を満たしている場合に申請可能です。
お支払い方法は「銀行振込」のみとなり、各店舗毎の御請求書については、ご指定の一か所に郵送いたします。

 

ご希望の場合、以下をご確認のうえお申し込みください。

 

ご利用条件

  • 未払いがない
  • 複数のサロンツールをご利用されている
  • 全てのサロンツールで「請求書払い」「共通サロン情報」を設定している

 

【注意事項】

  • 振込先口座が、お送りする「御請求書」記載の口座に変更されます
  • サロンツール上からは振込先口座がご確認いただけなくなります。
  • 振込手数料は貴社にてご負担ください。

 

申請方法

  1.  任意の店舗のサロンツールにログインし、ホーム内「請求書・払込票」をクリック
  2. 「一括請求をご希望の場合はFAQをご確認の上こちらからご登録ください。」をクリック
  3.  メールアドレスを入力し「確認メールを送信する」
  4.  メール記載のフォームに必要事項を入力のうえ送信
  5.  手続き完了メールをお待ちいただく
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