<掲載者様>店舗向け・複数サロンツールの手数料をまとめる方法を教えて
複数のサロンツールの請求を1つにまとめる「一括請求」は、ご利用条件を満たしている場合に申請可能です。
お支払い方法は「銀行振込」のみとなり、各店舗毎の御請求書については、ご指定の一か所に郵送いたします。
ご希望の場合、以下をご確認のうえお申し込みください。
ご利用条件
- 未払いがない
- 複数のサロンツールをご利用されている
- 全てのサロンツールで「請求書払い」「共通サロン情報」を設定している
【注意事項】
- 振込先口座が、お送りする「御請求書」記載の口座に変更されます。
- サロンツール上からは振込先口座がご確認いただけなくなります。
- 振込手数料は貴社にてご負担ください。
申請方法
- 任意の店舗のサロンツールにログインし、ホーム内「請求書・払込票」をクリック
- 「一括請求をご希望の場合はFAQをご確認の上こちらからご登録ください。」をクリック
- メールアドレスを入力し「確認メールを送信する」
- メール記載のフォームに必要事項を入力のうえ送信
- 手続き完了メールをお待ちいただく
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて