ミニモサロンツールとは何ですか

ミニモサロンツールは、パソコン上(PC版Google Chrome)で、各スタッフ様の予約状況やメッセージなどをご覧いただけるツールです。

複数のスタッフ様がミニモを利用しており、店舗で一括管理を行いたい場合などに便利です。

使用料はありません。

 

 

ご利用を希望される方は、ミニモアプリのマイページ内「ミニモサロンツールの登録」から利用申請をお願いします。

  • この記事で問題は解決しましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

Powered by Chat Plus