<掲載者様>キャンセルを間違えた場合の対処方法を教えて(来店後)

キャンセル理由の誤選択や、来店後のお客様を誤ってキャンセルしてしまった場合は、運営事務局にて確認のうえ、対応を検討いたします。
以下の必要な情報を添えて、メールによるお問い合わせよりご連絡ください。

 

※経緯によっては対応を差し控えさせていただくこともございますので、あらかじめご了承ください。

 

▼コピーしてご利用ください

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●予約日時:

●誤った処理をしてしまったお客様名:

●本来行うはずだった操作

施術済み/サロン都合キャンセル/お客様都合キャンセル/当日キャンセル/無断キャンセル

●上記のお客様からのご予約は今後も受け付けますか

はい/いいえ

 

上記のお客様が来店済みの場合には、次の内容にご回答ください。

 

●上記のお客様は本来の予約時間に来店され、施術されましたか

はい/いいえ

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  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

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