<お客様>[WEB]予約申し込み~来店までの流れ

ミニモは「サロンスタッフ予約アプリ」です。
お気に入りの掲載者様をみつけ、予約をおこなうステップを紹介します。

 

1. 検索してみよう

WEB版ミニモ( https://minimodel.jp/ )の検索画面で、ご希望の条件を設定いただき、「検索」ボタンをクリックします。

「こだわり条件」を設定することで、より細かい検索もできます。

 

 

2.予約をしてみよう

 

「日時選択」

気になる掲載者様を見つけたら、クリックして詳細をご覧ください。

予約したいメニューを開くとカレンダーが表示され、そのうち「◯」となっている時間帯で予約をすることができます。

 

日時を選択すると、メニューの概要と合わせて「注意事項」が表示されます。

必ず内容を確認し、ご納得いただいた上で、予約を進めてください。

 

「予約情報入力・ログイン」

ご自身の情報をご入力ください。

※ 事前にログインしている場合は、この操作は表示されません。

 

ご予約した内容は、ログイン後の「マイページ」からいつでも確認できます。

 

ログインせずに予約された場合

入力いただいたメールアドレス宛に詳細が送られていますので、ご確認ください。

 

 

サロンに行こう

ご予約の当日(施術日)は、予約時間までに来店しましょう。

掲載者様の迷惑となる行為をすると、利用制限が発生する場合がございます。

 

【迷惑行為の例】

  • ご予約の「当日」に、お客様の都合でキャンセルする行為
  • 予約時間に遅刻する行為
  • 予約したにも関わらず、サロンに行かない行為

 

掲載者様は施術を行えるように場所や道具の準備を行っており、費用や時間を費やしておりますこと、ご理解ください。

 

レシート(領収書)を受け取りましょう。

お支払いをされた場合には、レシート(領収書)を受け取りましょう。

※電子マネーやクレジットカードでお支払いされた場合には、ご利用履歴などで代用されることがございます。

 

レシート(領収書)は、お客様が予約通りお店に行かれた事やお支払いをしている証明となる重要な物になりますので、一定期間は大切に保管しましょう。

 

施術当日は、皆様が心地良く過ごせるように、ご協力いただきますようお願いいたします。

  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by Chat Plus