<掲載者様>[サロンツール]管理者が不在の場合のログイン方法を教えて

サロンツールの管理者が退職されたなどで、ログイン情報が不明の場合には、ご利用状況を確認のうえサポートいたします。

【サロンツールを利用されたい店舗と同じサロン情報で、集客をされている掲載者様】より、メールによるお問い合わせよりご連絡ください。

 

※ミニモアプリがインストールされたスマートフォン端末からのご連絡をお願いいたします。

問い合わせ文面内に「管理者が在籍していないためサロンツールへのログインができない」旨をご記載ください。

  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by FAQPlus