【2024年11月】審査・お問い合わせ対応遅延のお詫び
いつもミニモをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、現在、以下の対応につきましてお時間をいただいております。
- 掲載審査:7日ほど
- お問い合わせへの返信:20日ほど
お急ぎのところご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。
スタッフ一同、可能な限り早急にご連絡できるよう尽力して参ります。
なお、よくお問い合わせいただいている内容に関するヘルプページをご案内しますので、ご確認ください。
ミニモ運営事務局では、引き続き、遅延の解消に努めて参ります。
今後とも、ミニモを何卒よろしくお願い申し上げます。
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて