【掲載者様向け】掲載が公開できない場合の専用サポート窓口

いつもミニモをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

こちらは施術をされる掲載者様かつ、掲載が公開できなかったり、共通サロン情報に関してご不明点がある方の窓口です。

※該当しない方は、画面右下の総合チャット窓口をご利用ください。

 

■■ 「掲載が公開できない」専用ご相談窓口 ■■

 

現在、問い合わせ窓口が大変込み合っており、返信に数日お時間をいただくこともございます。

 

お問い合わせいただく内容の中には、ヘルプページやおしらせで解決できる内容も多くありましたので、ご希望の回答が得られるよう、上記の窓口にて情報を纏めております。

 

ミニモ運営事務局一同、引き続き、遅延の解消に努めて参ります。

上記の窓口についても、皆様のサポートとなりましたら幸いです。


今後とも、ミニモを何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by FAQPlus