共通サロン情報 専用サポート窓口
いつもミニモをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
共通サロン情報登録対象の皆様におかれましては、お忙しいなかご対応をいただいておりますこと、感謝申し上げます。
新しい機能についてご不明な点も多くあるかと存じますが、皆様の貴重なお時間を頂戴することなく解決できるよう、専用のご相談窓口を用意いたしました。
※施術をされる掲載者様かつ、掲載が公開できなかったり、共通サロン情報に関してご不明点がある方の窓口です。
該当しない方は、画面右下の総合チャット窓口をご利用ください。
■■ 共通サロン情報専用 ご相談窓口 ■■
現在、問い合わせ窓口が大変込み合っており、返信に数日お時間をいただくこともございます。
お問い合わせいただく内容の中には、ヘルプページやおしらせで解決できる内容も多くありましたので、ご希望の回答が得られるよう、上記の窓口にて情報を纏めております。
ミニモ運営事務局一同、引き続き、遅延の解消に努めて参ります。
上記の窓口についても、皆様のサポートとなりましたら幸いです。
今後とも、ミニモを何卒よろしくお願い申し上げます。
- この記事で問題は解決しましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて