<掲載者様>[サロンツール]スタッフ解除できない原因と対処方法を教えて
スタッフ解除ができない場合、複数の原因が考えられます。
以下の原因をご確認のうえ、対処方法をそれぞれご確認ください。
●「調整中」の予約リクエストがある
対処方法:お客様に、店舗を異動する旨などをお伝えいただいたうえで、リクエストのお断りをおこなってください。
●来店日を迎えていない予約がある
対処方法:お客様に、店舗を異動する旨などをお伝えいただいたうえで、「サロン都合キャンセル」をおこなってください。
●来店日は経過したが「施術済み」になっていない予約がある
対処方法:「施術済み」処理をおこなってください。
●外部予約システムとの連携が有効になっている
対処方法:ご利用中の予約システム側より、対象スタッフの連携を個別に解除してください。
※外部予約システム上の操作における不明点については、対象システムの問い合わせ窓口へご相談ください。
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