<掲載者様>ポイント利用履歴「口座情報不備」の詳細を教えて
サロンツール「ポイント利用履歴」で「口座情報不備」と表示されている場合、ポイント精算金振込先口座に誤りがあり、お振込みできなかった状況です。
以下の情報を確認のうえ、口座情報の修正をお願いいたします。
- 金融機関番号
- 支店番号
- 口座番号
- 口座名義
翌月3日までに正しい口座情報を登録いただきますと、その月の20日に、再度お振込みいたします。
【注意事項】
- 精算対象となる予約が発生した月から6カ月目までは、毎月、お振込みを実行します。
- 精算対象となる予約が発生した月から6カ月目のお振込み時に、振込先口座が未登録、または口座情報に誤りがあった場合は、ポイントを破棄させていただきます。
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて