<掲載者様>ポイント利用履歴「振込条件未達」の詳細を教えて
サロンツール「ポイント利用履歴」で「振込条件未達」と表示されている場合、お客様ご利用ポイント数が振込条件に達していなかったため、お振込みできなかった状況です。
■振込条件
未精算のお客様ご利用ポイントが、1000ptに達していること
なお、ポイント精算金が振り込めなかった場合でも、以下に記載するタイミングで、改めてお振込みを行います。
- お客様ご利用ポイントが1000ptに達した場合
- お客様ご利用ポイントが1000pt未満のまま、ポイント精算金の精算対象となる予約が発生した月から6カ月経過した場合
【注意事項】
- 精算対象となる予約が発生した月から6カ月目までは、毎月、お振込みを実行します。
- 精算対象となる予約が発生した月から6カ月目のお振込み時に、振込先口座が未登録、または口座情報に誤りがあった場合は、ポイントを破棄させていただきます。
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて