お支払い専用ページにログインできません

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ログイン情報は、ミニモアプリ内 マイページ>アカウント よりご確認いただけます。

 

 

「minimoアプリでログイン」でログインできない

「minimoアプリでログイン」は、ミニモアプリがインストールされているスマートフォンがあればログイン可能です。

普段ミニモアプリをご利用されている端末からログインをお願いいたします。

 

「Apple IDでサインイン」でログインできない

アカウントを作成してください」「アカウントが見つかりません」「上限数に達しています」と表示される場合、現在iPhoneでログインしているApple IDでは、ミニモをご利用されていません。

以下のいずれかでご対応ください。

  • Apple ID以外のログイン方法をお試しいただく
  • Apple IDを複数お持ちの方は、「別のApple IDを使用」からApple IDを切り替えてログインをお試しいただく

 

上記以外の方法でログインできない

他の方法でご登録されている可能性がありますので、ログイン方法を切り替えてお試しください。

引き続き解決しない場合には、こちらのヘルプページに記載された解決策をお試しください。

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アプリでミニモをご利用中の方


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※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

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  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

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